私が試したプロテインダイエット

最近、お腹回りの脂肪が気になるようになり、そろそろこのままではダメだなと思うようになりました。
仕事柄、運動する時間が取れませんので、運動以外の方法は無いかなと探していると、一つの方法がありました。

 

それがプロテインダイエットです。

簡単に説明すると、一日一食の食事をプロテインに変えるという方法なのですが、運動する時間が取れない私にとっては食事方法を変える方法は一番理想的な方法でした。
早速近くのお店でプロテインを購入し、併せてシェイカーも購入しました。
夕方頃に遅めの昼食を食べる仕事先ですので、その一食が私の食事でした。

数日間その一食をプロテインに変えてみることにしました。

突然変えたからなのでしょう、とてつもない空腹感に襲われました。
何か併せて出来る方法は無いかと探していると、コンビニやスーパーで売っている低脂肪のチキンを併せて食べることにしました。ダイエット13
低脂肪ですので、安心して食べれますし、量もかなりありますので、空腹時にチキンを購入し、食べることにしました。

最初の頃はすぐにお腹が減っていましたが、一週間ほどすると最初の頃に比べて空腹に悩むことも無くなってきて、その食事方法にも練れてきました。

 

一週間ほどして体重計に乗ってみると、マイナス一キロというもう少し期待を持っていただけに、もう少し変えなくてはと別の事も併せてしていこうと思いました。

 

カロリーを消費しなければと思いましたが、運動する時間を考え、自宅で出来る有酸素運動を取り入れることにしました。

私が実際に行った運動は、昇降運動と言い、ブロックなど少し段のあるものを置き、昇ったり降りたりを繰り返す運動です。
簡単そうに見えるこの運動ですが、十分もすればかなりの汗をかくようになります。
ダイエット14
更に一週間後体重計に乗ってみるとマイナス三キロまで落ちていました。
色々試していますが、プロテイン、チキン、有酸素運動が一番効果があるのではないかなと思います。