ボクササイズと簡単なダイエットの体験談

初めましてどうも20代後半の男性の者です。過去に僕は何度かダイエットを経験したことがありますが、まずはボクササイズのことについてお話ししておきます。当時の僕は身長が172cmで体重が72キログラムだったのですが、おなかの周りに贅肉がついていて浮き輪状態になっていました。そこでボクシングジムに入会しましたのですが、ジム初日行ったとき練習がかなりきつくてその日の後一週間筋肉痛がとれなかったほどです。
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具体的な練習というのは縄跳び、サンドバックを叩く、ミット打ちなどでしたが中でも一番きつかったのが縄跳びです。

三分間跳んで、一分間休み、そしてまた跳ぶを3セットしましたがかなりしんどかったです。そしてジム初日のあと自宅で縄跳びを練習しました。

 

週に4日ジムに通っているうちしだいに段々慣れていきましたが一か月が経ったころふと体重計に乗ると14キロ痩せていました。

 

そのころの食生活は一日三食を食べごはんと味噌汁と野菜と魚を中心としていて肉はあまり食べていません。

睡眠は夜10時に寝て朝6時に起きてました。短期間でごっそり痩せたい方にはボクササイズはお勧めできますがダイエット初心者や意思の弱い方、ある程度体力がない方にはお勧めできません。その後不規則な生活などが原因で三年間でまた太ってしまい75キロほどになってしまいました。つい最近のことです。

 

そして今度はハードなダイエットをしないで、徐々に減量することに決めました。

 

具体的な方法はミネラルウォーターを日に2リットル飲む、甘いものは食べない飲まない、毎日3食食べ午後6時以降には何も食べないということです。ちなみに睡眠は夜12時頃に寝てあさ7時頃に起きるというものです。その生活を続けて3週間で5キロぐらいは痩せました。
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僕が思うには午後6時以降に何も食べないのが一番効果があるような気がします。

運動は日に30分程度散歩するぐらいですが午後6時以降に何も食べなかった日はやはり体重が落ちています。この方法なら誰でも簡単にできると思いますし、お金もかかりません。この午後6時以降に何も食べないというダイエット法をダイエット初心者の方ににお勧めします。余談ですが、市販のカルニチン、aリポ酸、オルニチンなどのサプリメントを試したことがありますが特に何もかわらなかったです。

 

自分の体重が減っていくと自分に自信がもてるようになると思いますいので皆さんもダイエット成功させてください。では失礼しますー。